English
Junior High
Solved

《動物園に猿はいましたか?》を英語にすると、Was there a monkey in the zoo ?だと思いました。

けど、wereを使うらしいんですが、この文章は複数じゃなくないですか?なぜ使うのですか?

Answers

✨ Best Answer ✨

猿というのは一匹を指しているのではなく種類全体を指している(猿という部類に入る動物は一匹ではない)のでwereになるんだと思います!
伝わらなかったらごめんなさい🙇‍♂️

(´°ᗜ°)ハハッ..

そういうことだったんですね!
たしかに今読み返すとそう思いました!
ありがとうございます!

orange

いえいえ!
力になれたみたいでよかったです^ ^

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?