✨ Best Answer ✨
“野球をする”が
play baseball です。
playは一般動詞で,主語が3人称単数ではないため,
Doになります。
areはbe“動詞”でplayも一般“動詞”です。
文中にbe動詞があれば一般動詞を入れては駄目なので,areは駄目です。
✨ Best Answer ✨
“野球をする”が
play baseball です。
playは一般動詞で,主語が3人称単数ではないため,
Doになります。
areはbe“動詞”でplayも一般“動詞”です。
文中にbe動詞があれば一般動詞を入れては駄目なので,areは駄目です。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
areではだめなんでしょうか