✨ Best Answer ✨
年下からで大変恐縮です。
itには「空間などを抽象的に表す役割がある」ということを私は授業でならいました。
今の時間を尋ねるときに、よく、What time is it now ?のように使うことがあるのとおなじです。
役立たずで申し訳ないですが、参考になればいいなと思います。
✨ Best Answer ✨
年下からで大変恐縮です。
itには「空間などを抽象的に表す役割がある」ということを私は授業でならいました。
今の時間を尋ねるときに、よく、What time is it now ?のように使うことがあるのとおなじです。
役立たずで申し訳ないですが、参考になればいいなと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
いえいえ(^^)私が勉強不足なだけですから笑
ありがとうございました🙇🏻