✨ Best Answer ✨
飼うという単語は色々ありますよね!
-使い分け-
飼っている[have]
育てている[raise]
飼育している[breed]
のように一般的には使い分けられています
ですのでhaveが適切です
英語です。
「あなたは何の動物を飼っていますか。」という文で、“飼う”という単語は、“have” か “keep” どちらを使えばいいのでしょうか?
お願いします。
✨ Best Answer ✨
飼うという単語は色々ありますよね!
-使い分け-
飼っている[have]
育てている[raise]
飼育している[breed]
のように一般的には使い分けられています
ですのでhaveが適切です
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!使い分けるんですね…初めて知りました!詳しくありがとうございます🙇♂️