English
Junior High
Resolved

英語です。
「あなたは何の動物を飼っていますか。」という文で、“飼う”という単語は、“have” か “keep” どちらを使えばいいのでしょうか?

お願いします。

英語 英単語 英文 中学英語

Answers

✨ Best Answer ✨

飼うという単語は色々ありますよね!

-使い分け-

飼っている[have]

育てている[raise]

飼育している[breed]

のように一般的には使い分けられています
ですのでhaveが適切です

ちーず

なるほど!使い分けるんですね…初めて知りました!詳しくありがとうございます🙇‍♂️

Post A Comment

Answers

Were you able to resolve your confusion?