✨ Best Answer ✨
sickは形容詞なので、areの過去分詞であるbeenが適切です。
おそらくin bedがあるのでsleptにしたのだと思いますが、sick in bedで「風邪で寝込む」という一つのフレーズになるので、この際覚えちゃいましょう!
なぜbeenになるのでしょうか??💦
✨ Best Answer ✨
sickは形容詞なので、areの過去分詞であるbeenが適切です。
おそらくin bedがあるのでsleptにしたのだと思いますが、sick in bedで「風邪で寝込む」という一つのフレーズになるので、この際覚えちゃいましょう!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですね❕
分かりやすい説明ありがとうございます🙇🏻