✨ Best Answer ✨
主語が三人称単数で、現在形の文だからです!
your brotherは三人称で単数ですよね。
三人称で、複数形のbrothersになっていません。
(三人称単数がわからなければ、主語を代名詞に変えてみてください!)
そして、現在形の文なので3単現のsを
使います(*ˊᵕˋ*)
doではなくdoesなのは何故ですか?
✨ Best Answer ✨
主語が三人称単数で、現在形の文だからです!
your brotherは三人称で単数ですよね。
三人称で、複数形のbrothersになっていません。
(三人称単数がわからなければ、主語を代名詞に変えてみてください!)
そして、現在形の文なので3単現のsを
使います(*ˊᵕˋ*)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!😊