Answers
Answers
原形runはランと言いますが「ラ」の発音の母音である「ア」を強調する発音で、文字で表すと「ラァン」という感じになります
過去形のranはレンと言いますがレの後に少しアとエの中間の音を発し、文字で表すと「レァェン」という感じになります。
どうしても声で説明できない分、発音に関しては文字だけじゃ分りにくいと思いますので単語を検索し、ネイティブの発音を聞くのが1番良いと思います。
長文失礼しました
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!すごく分かりやすいです!