✨ Best Answer ✨
まず主語なので1か4に絞られます。
1の動名詞は過去寄り
4のto不定詞は未来寄りのニュアンスがあるので
1を選ぶのが最適でしょう。
主語じゃなくて分詞構文だよ
なぜこの答えが1になるのか教えてください!
✨ Best Answer ✨
まず主語なので1か4に絞られます。
1の動名詞は過去寄り
4のto不定詞は未来寄りのニュアンスがあるので
1を選ぶのが最適でしょう。
主語じゃなくて分詞構文だよ
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます