✨ Best Answer ✨
living alone でセットかな。そこの2語離れちゃうと文が成り立たないかも、、
この場合、living alone は、セットで「1人で住んでいる」っていう形容詞。
2語以上の連続した形容詞は、名詞を修飾するときに、後ろからかかるっているルール(?)がある!
どうしてこのような文の構成になるんですか?
教えて下さい🙏
✨ Best Answer ✨
living alone でセットかな。そこの2語離れちゃうと文が成り立たないかも、、
この場合、living alone は、セットで「1人で住んでいる」っていう形容詞。
2語以上の連続した形容詞は、名詞を修飾するときに、後ろからかかるっているルール(?)がある!
livingはPeopleを説明しているのでpeople↩︎livingとう語順になります。
[ここにはいます][沢山のお年寄りが]↩︎[1人で住んでいる][この村では]
これは英語独特の構造なので慣れるしかないですね。
見分け方はliveがlivingになっているところです。
ありがとうございます!
あと
どうしてwereがいるのか、aloneはどうしてlivingの後につくのか
が分からないのですが、教えて頂けますでしょうか😭
今理解することが出来ました🙇♀️
ありがとうございました!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりました、ありがとうございました!