English
Junior High
Resolved

please keep the window open for some time.
という文でどうしてopenとsome timeの間にforが入るのですか?

Answers

✨ Best Answer ✨

some time は「いつか」という意味ですが、
for some time は「しばらくの間」という意味なので、
しばらくの間窓を開けておいてください。
という英文になります!

ぺけ男

意味が変わるということですね!ありがとうございます

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?