期間 later (than 他の時点)
などと補うのも良いですね
「…後に」と言うからには他の時点との比較対象が必要で、そのための er です。
また、「〜前に」と言いたいときも
earlyではなくearlierを使います
これも同じ理由です
なぜlateにerがつくのか分かりません。
About one month later で熟語ですか?
期間 later (than 他の時点)
などと補うのも良いですね
「…後に」と言うからには他の時点との比較対象が必要で、そのための er です。
また、「〜前に」と言いたいときも
earlyではなくearlierを使います
これも同じ理由です
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
納得です
ありがとうございますm(_ _)m