English
Junior High

みんなのレストランって英語でなんて言いますか?
あと、和食で何がありますか?(なんでもいいので教えてください)

Answers

Everyone's restaurant.かな
和食は…
Takoyaki,monjayaki, tempura, sushi,miso soupとか…?

Post A Comment

our restaurants (私たちのレストラン)
ですかね

和食はたいていローマ字で伝わると思うよ
寿司sushi
天ぷらtempura
ラーメンramen などなど

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?