このままでも良いです
答え的にはあってるけど、
もしかしたらテストなどでは
×にされてしまうかも…
なるほど、、。それなら、約分できるだけするように普段から気を付けておきます!ありがとうございます✨
このままでも良いです
答え的にはあってるけど、
もしかしたらテストなどでは
×にされてしまうかも…
なるほど、、。それなら、約分できるだけするように普段から気を付けておきます!ありがとうございます✨
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですね!よかった(/-\*)
ありがとうございます!