Mathematics
Senior High

次の数をa × 10のn乗(ただし、aは1以上10未満で、nは整数)の形に表せという問題で、これはあってますか?8を2の3乗としなければバツですか?

は整数)の形に表せ。 1 1250 /p0o0 /250(0 R104

Answers

8を2の3乗にする
どこにそんなことが書かれていますか?
問題をよく読んで、それに従えばいいだけ
それ以上の自分勝手な条件を付けないことです。

tra7345

8を2の3乗としたら×です。

ぱっしょんふるーつ

あ、いえ、答えをみたらそう書いてあったので。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?