8を2の3乗にする
どこにそんなことが書かれていますか?
問題をよく読んで、それに従えばいいだけ
それ以上の自分勝手な条件を付けないことです。
あ、いえ、答えをみたらそう書いてあったので。
次の数をa × 10のn乗(ただし、aは1以上10未満で、nは整数)の形に表せという問題で、これはあってますか?8を2の3乗としなければバツですか?
8を2の3乗にする
どこにそんなことが書かれていますか?
問題をよく読んで、それに従えばいいだけ
それ以上の自分勝手な条件を付けないことです。
あ、いえ、答えをみたらそう書いてあったので。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
8を2の3乗としたら×です。