✨ Best Answer ✨
入れるとしたら「him」かな
人の名前とかは代名詞?に変えないといけないと思っていたのですが変えなくてもいいんですか?(sheheとかに)
バツにはならないのでは?
そうですかありがとうございます。
指している名詞が同じで
意味は変わらないなら大丈夫
人の名前とかは・・・の質問はどうですか?いいですかダメですか?
✨ Best Answer ✨
入れるとしたら「him」かな
人の名前とかは代名詞?に変えないといけないと思っていたのですが変えなくてもいいんですか?(sheheとかに)
バツにはならないのでは?
そうですかありがとうございます。
指している名詞が同じで
意味は変わらないなら大丈夫
人の名前とかは・・・の質問はどうですか?いいですかダメですか?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
あ。そうでした💦himならいいですか?