あ〜な about 5 yearsago 主語は1番初めに、術語はその後に来るので、 Kenが主語、was watchingが術語です! サワー@引退 about 5 yearsago なるほど!!😯💡🙌 分かりやすい考え方ありがとうございますッッ🙇💓 Post A Comment
なるほど!!😯💡🙌
分かりやすい考え方ありがとうございますッッ🙇💓