never seen oneは、「一度も見たことがない」で、
never seen は、「見たことがない」なので、oneがつくと強調されている感じになります。
ネイティブの使い方は分かりませんが、よかったら参考にしてください。
never seen oneは、「一度も見たことがない」で、
never seen は、「見たことがない」なので、oneがつくと強調されている感じになります。
ネイティブの使い方は分かりませんが、よかったら参考にしてください。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉