✨ Best Answer ✨
be以外のbecomeでも行けると思います。
beやbecomeには「〜になる。」という〈状態〉の意味がありますよ(^○^)
be ーingも状態を表現することができます✨
そうなんですか!!
知識が増えました✨
Level up~Good Job👍~😆
Thank you!!
中2の英語、不定詞です。
「I want to be a teacher.」
→「私は先生になることを望んでいます。」
などの文章で、「be」を使います。この「ba」はどんな役目なんですか??教えてください!!
✨ Best Answer ✨
be以外のbecomeでも行けると思います。
beやbecomeには「〜になる。」という〈状態〉の意味がありますよ(^○^)
be ーingも状態を表現することができます✨
そうなんですか!!
知識が増えました✨
Level up~Good Job👍~😆
Thank you!!
「be」は"Iwant to be"で使うと、「...になる」という意味になります!
分かりづらかったらすみません😢⤵️⤵️
ありがとうございます!
分かりやすいです!!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど👀❗
ありがとうございます!