Geography
Junior High
中一、社会です。
地図上のPの地点を緯度と経度を使って表すとき
の北緯がなぜ30度になるのかが分かりません。
教えてくださいm(_ _)m
45°
といいますか。
Bは0度の緯線です。 この緯線を何
といいますか。
地図中のPの地点を緯度と経度を使
ロンドン
い せん
P
B
いど
けい ど
A-
って表すとき, 次の
る語句や数字を書きなさい。
にあてはま
Q
30°
ほく い
北緯 0 度
2 15度
Answers
No answer yet
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
偏差値70越え!【中学地理~世界編~】
12027
82
【文章】必見!これで点数UP✨地理ver
4138
24
【地理】日本の諸地域 〜目指せ入試で8割!〜
3517
41
【まとめ】世界と比べた日本(1)自然・人口・地域間の結びつき
3319
22