Chemistry
Undergraduate

アスパルテームの構造式をネットで調べたら、価標が太くなっている所があったのですが、普通の線ではだめですか?

2? 1-2) Hay NN アスパルテムーハ HH

Answers

細い線だと違う構造になってしまうのでだめだと思います

はるな

どこを太く書くかルールはありますか?

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?