ひし形ならばaf=ceになる
ですかね?
う〜ん...
赤い所が等しいから...な気がする...
すいません。自信が無くなりました〜...(T ^ T)
あーそういう事ですか!!
ありがとうございます😌
明日テストです!!
解説お願いします🙇♀️🙏
ひし形ならばaf=ceになる
ですかね?
う〜ん...
赤い所が等しいから...な気がする...
すいません。自信が無くなりました〜...(T ^ T)
あーそういう事ですか!!
ありがとうございます😌
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なぜひし形なんですかね??