ひとつの文に動詞は1つです
また、ここでは 写真をとる''こと'' が好きと言いたいので名詞としてtakeを使いたいからです。
勉強頑張りましょう(🔥ω🔥#)
解決して良かったです!良ければフォローお願いします!いつでも力になりますよ
Do you like( )pictures, Mr.Fox?
の()にはいる言葉が、takeではなくtakingなのはなぜですか?
教えて下さい🙇♀️
ひとつの文に動詞は1つです
また、ここでは 写真をとる''こと'' が好きと言いたいので名詞としてtakeを使いたいからです。
勉強頑張りましょう(🔥ω🔥#)
解決して良かったです!良ければフォローお願いします!いつでも力になりますよ
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
回答ありがとうございます。
頑張りましょう♪