✨ Best Answer ✨
肯定文にした時に【一般動詞+s 】がつくものを否定文や疑問文にする時に【 does】をつけます。
I you 以外の単数にはdoesを使う
…っていう仕組みだと私は覚えています!分かりにくくてすいません!
✨ Best Answer ✨
肯定文にした時に【一般動詞+s 】がつくものを否定文や疑問文にする時に【 does】をつけます。
I you 以外の単数にはdoesを使う
…っていう仕組みだと私は覚えています!分かりにくくてすいません!
Doの時は、主語がIかYouか複数。
Doesの時は、主語がI ,You 以外の単数のときにつかいます👍👍👍
説明下手ですが、参考になると有難いです(๑><๑)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
見にくくて見切れてます…