✨ Best Answer ✨
その時代、倭寇という、日本を貿易で騙そうとする輩がいました!
日本は明と交易をしている最中だったので、船を間違えないように勘合という札をお互いに渡し合いました。それが勘合貿易です!!
そもそもこの貿易をはじめたのは明の皇帝に対しての朝貢という行為がきっかけです!!
わかりにくくてすみません💦
まだ分からないことがあったら質問してください
(❁´ω`❁)
✨ Best Answer ✨
その時代、倭寇という、日本を貿易で騙そうとする輩がいました!
日本は明と交易をしている最中だったので、船を間違えないように勘合という札をお互いに渡し合いました。それが勘合貿易です!!
そもそもこの貿易をはじめたのは明の皇帝に対しての朝貢という行為がきっかけです!!
わかりにくくてすみません💦
まだ分からないことがあったら質問してください
(❁´ω`❁)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!