✨ Best Answer ✨
なりたいって言ってるので。
want to be で、〜になりたいって表現ですよ。
I want to play tennis.で、私はテニスがしたい。
I want eat snacks.で、私はお菓子が食べたい。
など、want to〜=〜したい となりますよ。
これってなんでwant がいるんですか??
beでなるって意味があるのでwantは必要ないんじゃないですか??教えてください!
✨ Best Answer ✨
なりたいって言ってるので。
want to be で、〜になりたいって表現ですよ。
I want to play tennis.で、私はテニスがしたい。
I want eat snacks.で、私はお菓子が食べたい。
など、want to〜=〜したい となりますよ。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
want to は例えばどうゆう時に使うんですか??
次からすみません🙏