✨ Best Answer ✨
「everyone」は,意味は「だれも」「みんな」と全体として訳します。一人ひとり個々を指す単語のため三人称・単数となります。 「every」がつく名詞はすべて三人称・単数になります!
✨ Best Answer ✨
「everyone」は,意味は「だれも」「みんな」と全体として訳します。一人ひとり個々を指す単語のため三人称・単数となります。 「every」がつく名詞はすべて三人称・単数になります!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですね!!理解できました!
回答ありがとうございました🌸