✨ Best Answer ✨
まずBは疑問詞がWhoであるためdidは必要ないです
Cの分はAの文が過去形を用いた文なので、Cの文は のsendは過去形のsentにしましょう
間違っていたらすいません
B、Cの文には誤りがあるらしいのですが、どこが間違っているのですか・・・。
教えてください。
✨ Best Answer ✨
まずBは疑問詞がWhoであるためdidは必要ないです
Cの分はAの文が過去形を用いた文なので、Cの文は のsendは過去形のsentにしましょう
間違っていたらすいません
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございました😊