English
Junior High
Solved
3〜5でToraをHeにしてもあってますか?解答の例はToraです。
3次の文は、“Do you have any pets?" 「あなたは何かペットを飼っていますか。」という質問にた
るSaki の答えです。 Saki の書いた①~⑤の日本語を, それぞれ1文で,英語に直して書きなさい。
(10」
0 わたしはネコを1匹飼っています。
2 それは男の子で, 彼の名前はトラです。
iG en
ndband evo es onan
anon
3 トラは食べているとき,とても幸せそうに見えます。
トラは毎晩,わたしのベッドの上で寝ます。
6 トラはとてもかわいくて, わたしは彼が大好きです。
Answers
Answers
あってるっちゃあってるけど
問題の文には「トラ」って書いてあるから主語がToraになっているんだと思います!
ご回答ありがとうございます。
はい、よく見ずにheで書いてたので!
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ご回答ありがとうございます!