間違ってたらすみません、
説明
問4番はまずエックスの部分を右側に持ってきます!
この時符号が変わるので+2xから−2xに変わります。
そのあとyの方についているマイナスを無くすために両辺(=をはさんだ右と左どちらにも)に−をかけます!
問4を教えて欲しいです🙏
出来れば解説もお願いします!
間違ってたらすみません、
説明
問4番はまずエックスの部分を右側に持ってきます!
この時符号が変わるので+2xから−2xに変わります。
そのあとyの方についているマイナスを無くすために両辺(=をはさんだ右と左どちらにも)に−をかけます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🥺