English
Junior High
Solved

英検4級をノー勉で受けて、受かったのですが、そこから4級の内容を理解せずに3級の問題を解いていいのでしょうか。回答お願い致します。

英検

Answers

✨ Best Answer ✨

大丈夫だと思います!
確かに4級に受かったら3級を受けるのが一般的でしょうが、3級には3級の出題頻度の高い問題、単語があるのであまり前の級は関係ないと思います。

🖤きゃらめる🖤

ありがとうございます🙇‍♂️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?