English
Junior High
Resolved

私は最善を尽くしました
を、英語にすると、I did my best
になるんですが、
私は、I do my bestと書きました。

didとdoでは、何が違うんですか?

Answers

✨ Best Answer ✨

didはdoの過去形です❕

『私は最善を尽くしました』なら、
過去の分になるので、過去形のdidを使います!

do→〜をする
did→〜をした

というイメージです❕(´▽`*)

RINA

確かに!そうですね!
ありがとうございます!💦

RINA

フォローしてもいいですか❓

𝓎𝓊𝒶.

いえいえ❕お役に立てて良かったです❕
是非❕フォローして貰えるの嬉しいです❕( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?