English
Junior High
Solved

学校で英語で好きな本を紹介するんですけど、その時に、本の題名を書きたいんですけど、これで合ってますか?↓
(英訳せずにそのままかきたいです)

『桜のような僕の恋人』
"Sakura no Youna Boku no Koibito"

調べたら単語ずつに区切って、それぞれ大文字にして副詞は小文字で書くって書いていたのでこうしたんですけど、合ってるかどうかおしえてほしいです🙇🏼‍♀️

Answers

✨ Best Answer ✨

"単語ずつに区切って、それぞれ大文字にして副詞は小文字で書く" ←合ってます。 日本語のローマ字表記は普通このルールで大丈夫です。

はる

ありがとうございます!🙌🏼🙌🏼

Xx_Saskia_xX

ベストアンサーを有り難うございます❗

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?