✨ Best Answer ✨
直訳では、何が彼女をそんなに怒らせたのですか?という文になります。これを自然に訳した時に、なぜ彼女はそんなに怒っていたのですか?になります。
「なぜ」と言う語があるのに「what」になるのはどうしてですか?
✨ Best Answer ✨
直訳では、何が彼女をそんなに怒らせたのですか?という文になります。これを自然に訳した時に、なぜ彼女はそんなに怒っていたのですか?になります。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉