HIROBA〜 almost 5 yearsago 平方完成して中心と半径がわかる形にします 半径の二乗がプラスになるとき 円を表していることになります それを条件にします O2 almost 5 yearsago 平方完成するのはまだ分かるのですがその平方完成がどういう考え方で[y-(m-1)]^2になるのかが分からないのです🥺 HIROBA〜 almost 5 yearsago 解いてみました 解説通りですが… 質問あればどうぞ O2 almost 5 yearsago やっと分かりました! 本当に感謝です!!!! Post A Comment
平方完成するのはまだ分かるのですがその平方完成がどういう考え方で[y-(m-1)]^2になるのかが分からないのです🥺