English
Junior High
Resolved

〜since I was the first year.
という文を書いたら“the”の部分がダメだったのですが、“a first year”なのか“in the first year”なのか、どっちがいいのか教えてください🙇🏻‍♀️

Answers

✨ Best Answer ✨

「1歳から」という文を書くなら
“〜since I was 1.”
と書いた方がいいと思います
間違えていたらすみません

クロ

「1年生のときから」と書きたかったです💦
ですが答えてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️

ブンさん

一年生の時からなら
since I was in the first grade
ですね
すみません

クロ

なるほど!ありがとうございます!😭✨

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?