✨ Best Answer ✨
「1歳から」という文を書くなら
“〜since I was 1.”
と書いた方がいいと思います
間違えていたらすみません
一年生の時からなら
since I was in the first grade
ですね
すみません
なるほど!ありがとうございます!😭✨
〜since I was the first year.
という文を書いたら“the”の部分がダメだったのですが、“a first year”なのか“in the first year”なのか、どっちがいいのか教えてください🙇🏻♀️
✨ Best Answer ✨
「1歳から」という文を書くなら
“〜since I was 1.”
と書いた方がいいと思います
間違えていたらすみません
一年生の時からなら
since I was in the first grade
ですね
すみません
なるほど!ありがとうございます!😭✨
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
「1年生のときから」と書きたかったです💦
ですが答えてくださりありがとうございました🙇🏻♀️