教えていただきたいです……🙇🏻♀️
of course やと思います!
ありがとうございます……!!!
Of course です
ありがとうございます…🙇🏻♀️🙇🏻♀️
of courseだと思います!
ありがとうございます🙇🏻♀️😭
Users viewing this question are also looking at these questions 😉
ありがとうございます……!!!