✨ Best Answer ✨
Writingの3番で、
I like the best anime.だと思います。
最上級は動詞+the+最上級(この場合、good-best)なので、I like anime the bestじゃないといけないです。
✨ Best Answer ✨
Writingの3番で、
I like the best anime.だと思います。
最上級は動詞+the+最上級(この場合、good-best)なので、I like anime the bestじゃないといけないです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど…!教えていただきありがとうございます(><)♡♡