English
Junior High
Solved

主語が三人称単数で現在文の時 一般動詞の語尾にsまたはesを付けるのは分かるのですが逆に、主語が3人称単数でない場合の現在文はどうやって書くのですか中学生で習う範囲で教えてください。

Answers

✨ Best Answer ✨

He plays soccer.
I play soccer.

のように三人称単数の時はs esを付け
それ以外の時は変わらないままで大丈夫です(⑉› ‹⑉)
回答になってなかったら申し訳ないです💧

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?