✨ Best Answer ✨ みるく🍼💕 almost 5 yearsago 主語の【Everyone】は【みんな】という意味になるけど、複数ではなく単数として扱うため、動詞に三人称単数のsが付きます!! やる気マン almost 5 yearsago ありがとう Post A Comment
ありがとう