Answers

✨ Best Answer ✨

わったんだから
3√15は分母の方です
(√15が下に残る)

きちんと上下にわけて
約分したほうがミスが減りますよ

なゆた

わって残った√15をかけてるから
うまくいってなかったんです
1/√15 をかければうまくいきますよ

yume.

ありがとうございます!!やっと分かりました😭

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?