✨ Best Answer ✨
わったんだから
3√15は分母の方です
(√15が下に残る)
きちんと上下にわけて
約分したほうがミスが減りますよ
ありがとうございます!!やっと分かりました😭
どうしてこの答えになるのか解き方を教えて下さい🙇🏼♀️
✨ Best Answer ✨
わったんだから
3√15は分母の方です
(√15が下に残る)
きちんと上下にわけて
約分したほうがミスが減りますよ
ありがとうございます!!やっと分かりました😭
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わって残った√15をかけてるから
うまくいってなかったんです
1/√15 をかければうまくいきますよ