English
Junior High
Solved
英語の問題で例えば
What do you want?
という疑問文に答える筆記問題の時、
I want a cat.
という風に回答が載っています。
私は
It is a cat.
という風にit'sの形で回答しているのですが、
おかしいようなおかしくないような自分でもよく分からなくて丸つけに困っています。
間違っているならどこがおかしいのか理由を理解したいので、解説お願いします。
Answers
日本語にしてみれば分かりますよ。
あなたは何が欲しいですか?
と聞かれて、
それは猫です。
と返事したら、なんか変な感じしません?
やはり、あなた何が欲しいですか?
と聞かれたら、
私は猫が欲しいです。
の方が自然ですよね。
そして、It's〜で答えるのは、
What is this?これはなんですか?
みたいな文の時に使います。
おそらく、これとごっちゃになってしまってるかもしれません。
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
回答ありがとうございました!
言われてみると、What is this?とごっちゃになっていました。気づけて良かったです💦
ありがとうございます🙇♀️🙇♀️