Japanese
Junior High
この問題を考えてもらえませんか?
回 言葉についての次の会話文を読み、自分の考えを書きなさい。
W言葉だけでは相手に響かないことも多いから、筆者が言うように、自
Aさん
|分全体が言葉に出るというのは、本当だと思うな。
私は、自分の素直な感情を言葉に出してこそ、生き生きとした言
Bさん 葉になるんじゃないかと思う。だから、使う言葉を気にしすぎる
と、とてもきゅうくつで、表現しにくくなると思う。
Oァームアップ 空欄を埋めて、自分の考えをまとめなさい。
0AさんまたはBさんの意見に賛成、反対、または別の意見があ
るかを書こう。
へ
>Q0の理由や、別の意見の場合はその内容を書こう。
書くときの一
ポイント一
9をまとめる。
Answers
No answer yet
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉