✨ Best Answer ✨
正方形の面積の求め方に対角線×対角線÷2というものがあります。直径が10cmだから10×10÷2で面積が50cm2となります。
いえいえです!
なぜ面積が50cm²になるんですか?
✨ Best Answer ✨
正方形の面積の求め方に対角線×対角線÷2というものがあります。直径が10cmだから10×10÷2で面積が50cm2となります。
いえいえです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!
ありがとうございます!謎が解けました!