English
Junior High
Solved

中2で出てくる「〜におわびいたします」と言う二語の熟語を教えてください🙏🏻

Answers

✨ Best Answer ✨

中2です!!🙌🏻
多分ですが、apologize for だったと思います!!

間違ってるかもしれませんが、ご参考のほどに!🙌🏻

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

Post A Comment

Answers

中2で出てくるかはわかりませんが、私が知っている「〜をごめんなさい」「〜をすみません」と言った表現を書いておきますね!

Sorry.
I'm (so) sorry.
I'm sorry for〜./ I'm sorry that〜.
My bad./ My fault.

などでしょうか…
お役に立てれば幸いです🙇‍♀️

ありがとうございます🙇

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?