✨ Best Answer ✨
〜した だと過去形
〜していた だと過去進行形になると思います!
過去にしていた動作を表すので過去を表すwas wereの後に〜していた(進行形)をつけたいので〜ingを付けます! 分からなかったら言って下さい🙇🏼♀️
ありがとうございます!
過去進行形ってどうゆうものですか?
wasやwereはどうしてつくのですか?
詳しく説明してくれると嬉しいです!
✨ Best Answer ✨
〜した だと過去形
〜していた だと過去進行形になると思います!
過去にしていた動作を表すので過去を表すwas wereの後に〜していた(進行形)をつけたいので〜ingを付けます! 分からなかったら言って下さい🙇🏼♀️
ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ちなみに〜ingの〜は動詞が入ります!