✨ Best Answer ✨
「be good at〜」で「〜が得意」という意味になります。goodの比較級はbetterで主語が三人称単数なので、今回当てはまるのは”is better at”です。
(6)の問題です。線があるとこに適切な3語をいれる問題です
is betterになるのはわかったんですがどうしてそのあとatなんですか?inとかのがなんかいい気がして私はinにしたんですけど
教えてください🙇♂️
✨ Best Answer ✨
「be good at〜」で「〜が得意」という意味になります。goodの比較級はbetterで主語が三人称単数なので、今回当てはまるのは”is better at”です。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます