Mathematics
Junior High
Solved

この問題はX=
何になりますか?
教えてほしいです

エ 13 (O 0--3.c+1 ②を①に代入すると。 2-26-32417-(3 246X-2=-13 2er622-13t2 722-11

Answers

✨ Best Answer ✨

x=-3
y=5
となります!

はじめの「②を①に代入すると」の後の式から誤りがありますので、答えも誤ったものが出てきてしまっています。

落ち着いて、再度取り組んでみてください!

はぐ

ありがとうございます!!

Post A Comment

Answers

2yに-3x+1を代入しよ!伝われ!!
代入後はx-(-3x+1)=-13
x=-3
y=5

はぐ

伝わりました!!!
ほんとにありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?