English
Junior High
Resolved

私が間違ったところのisは仮定法だからwereになるのは分かったんですけどなぜwillがwouldになるのかが分かりません!これも仮定法だからですか??

6 次の日本語を英語にしなさい。 (1) もし彼女が私の先生なら, 私は一生懸命勉強するでしょう。(仮定法を使って) If she weve E順定ゼからwere teacher Study hard. Iwauld 7

Answers

✨ Best Answer ✨

そうです。仮定法では will ではなく、would を用います。

yume.

分かりました!!ありがとうございます🙇🏼‍♀️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?