Mathematics
Senior High
Resolved

なぜ微分したらこのようになるのですか?
途中式くわしく教えてください!よろしくお願いします🙇‍♂️

(3) y= 1 を微分するとy'= x

Answers

✨ Best Answer ✨

分数は指数に-をつけることで表せます!
また不思議に思うところなどあったら遠慮なく聞いてください🌼

Seasons

ありがとうございます🙇‍♂️丁寧に書いてくださったので理解することができました!

ゲスト1

良かったです!応援してます🤗

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?