✨ Best Answer ✨
beganは動詞で、「始めた」という意味。
snowも動詞で、「雪が降る」という意味。
動詞は2つ繋げることはできないから、began to〜「〜することを始めた」というふうに書く。
中2の英語です。この問題の答えはイなのですが、アにしていけないのはなぜですか?
✨ Best Answer ✨
beganは動詞で、「始めた」という意味。
snowも動詞で、「雪が降る」という意味。
動詞は2つ繋げることはできないから、began to〜「〜することを始めた」というふうに書く。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
回答ありがとうございます!理解できました。